買取実績 buy

茶道具売却依頼で、古陶器の染付皿と菓子鉢をお譲り頂きました。 

お客様の声

お電話でのやり取りでも、素人の私にも良く分かるように説明して頂き、とても感謝しています。おかげさまで、納得して手放すことができました。こうした古美術骨董店を利用するのは初めてでしたが、とても丁寧にご説明いただけたので安心できました。残りのものにつきましては、整理がつき次第、また売却したいと思いますので、改めて電話しさせて頂きますね。宅配料金も無料にして頂きありがとうございました。電話でお話したお店のご主人もたいへん気さくなご主人で、いろいろなお話面白かったです。また、よろしくお願いします。

=======================================================

買取例の説明

写真が5枚あります。くわしくはこちら

山形県鶴岡市のお客様より宅配で 菓子鉢 と伊万里焼の 染付  などの 陶器 をお送り頂きました。当店のホームページをご覧になり、多くの 陶器 が価格を表示し店頭販売しているのを見て、安心されたようで、今回買取依頼を頂きました。

このお皿は江戸時代中期頃の伊万里焼で、古陶器 のなかでも珍しい 逸品 です。採光の加減で白く光っておりますが、傷等なく 完品 です。このような江戸時代初期から中期の古い陶器は、今ではたいへん貴重になり、茶の湯 をされる方、愛好家 の方にたいへん人気があります。中でも、宗匠 の 書付 のある作品や 共箱 が揃っている作品、 保存状態 の良い作品は、高価にお譲り頂けます。入荷をお待ちのお客様も大勢おられますので、お気軽にお問い合わせください。

伊万里焼売却の詳しい説明はこちら

古陶器売却の詳しい説明はこちら