買取実績 buy

骨董品売却依頼で、近くなので大阪交野市まで出張させて頂き、古陶器や古道具をお譲り頂きました。

お客様の声

生前の両親からは納戸やお蔵の話は殆ど聞いておらず、全く分からない状態でした。いつ頃の時代から、どんな物があるのか、誰が作られたのか、さっぱり分かりませんでしたが、大阪の交野市なら近くなので、出張させて頂きますと話され、来て頂きました。専門の古美術骨董店の方に説明や 鑑定 をして頂き、大変よく分かりました。両親の残した品物をもう一度見直して、役に立つものは使っていきたいと思います。ありがとうございます。
=======================================================

売却例の説明

 

ご高齢の女性のお客様でしたが、家の整理をされていて、一度見てもらいたいとのことでお電話を頂きました。お話を聞いていると、茶道具骨董品 が沢山あるらしく、近くの大阪で高速道路で行くと、30分程の距離なので、出張させて頂く方が良いと思い出張買取に伺いました。ホームページを見て、お店にある似たような品物と比較して、販売価格を提示して、買取価格を決定させて頂き、納得してお譲り頂くことになりました。いろいろな 逸品 をお譲り頂きましたが、この 陶磁器 は当店でも コレクター の方がおられ、先に紹介させて頂きます。

この逸品は、伊万里鍋島焼と違い産地は四国の源内焼で、かなり昔の焼き物で面白い 図柄 で人気があります。源内焼は四国地方の焼き物で、最近ではすっかり少なくなり、愛好家 の人々には人気がありお譲りさせて頂きました。やはりこのような地方の で作られた逸品は、昔の 職人技 が素晴らしく、趣のある作品が多く人気があります。

 

骨董品出張売却の詳しい説明はこちら

古陶器売却の詳しい説明はこちら