買取実績 buy

骨董品買取依頼で突然お電話を頂き、茨城県大洗町まで出張させて頂き、骨董品や茶道具をお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が8枚あります。くわしくはこちら

突然茨城県よりお電話を頂き、神磯鳥居の近くまで出張させて頂きました。このように遠くの他府県のお客様でもインターネットでホームページをご覧になり、やはり骨董と言えば千年の都、京都が一番の本場で、その中心地、祇園骨董街の 老舗 骨董店にお願いしようとお電話を頂く事があります。実際、土地柄、名品文化財 の宝庫で、貴重な古美術 骨董品 の査定や 鑑定 を長年繰り返し、その経験実績は他の地区と違うと思います。このように、遠くのお客様からも信頼頂き、わざわざ買取依頼のお電話を頂く事もよくあります。いろいろな 諸道具 をお譲り頂きましたが、今回は櫛を紹介させて頂きます。

この櫛は、材質が べっ甲 で、蒔絵も丁寧に描かれており貴重な 逸品 です。 は有りませんが、昔の漆芸で、平蒔絵が丁寧に施されており、昔の 職人技 が素晴らしい作品です。しかし、残念な事に 保存状態 が悪かったのか、櫛の歯の所に虫食いがあります。櫛の場合、直接身に付けて使うものですので、虫食いや傷があると、お買い求めのお客様に嫌われます。この作品は、買取価格も安く、他の品物と一括でお譲り頂きました。

骨董品出張売却の詳しい説明はこちら

蒔絵作品売却の詳しい説明はこちら

櫛売却の詳しい説明はこちら