買取実績 buy

骨董品売却依頼で岩手県より、九谷焼の古陶器を宅配買取でお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が7枚あります。くわしくはこちら

骨董品美術品 は全て手作りで、同じ物が二つとありません。それは大量生産ではなく、誂えの品物だからです。素人さんや興味の無い方には分かりませんが、一点一点価格が変わります。我々古美術骨董商はその様な作品の価格や 真贋 を見極める為、大変な修行と時間がかかります。よく 鑑定 士との言葉を聞きますが、古美術骨董の世界には鑑定士という資格はありません。このお客様は 九谷焼 が好きで蒐集されており、数点の九谷焼を岩手県より宅配でお譲り頂きました。九谷焼には特別高価な古九谷の品物もありますが、このような簡単な作品もあります。使いやすい徳利を買取させて頂いたので、先に紹介させて頂きました。

明治時代から昭和初期頃にかけての九谷焼の徳利です。このような九谷焼の 色絵 のお皿や酒器等の食器は、絵画のように 図柄 が綺麗で丁寧に描かれており、特に外国のお客様に人気があります。ひび割れや欠け等なく、保存状態 の良い 逸品 です。この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら

古陶器売却の詳しい説明はこちら

九谷焼売却の詳しい説明はこちら