石川県七尾市より陶芸作品の伊万里焼の骨董品宅配買取を頂きお譲り頂きました。
売却例の説明
写真2枚あります。くわしくはこちら
この陶芸作品は明治時代の 伊万里焼 です。すべて手描きで、面白い昔の手作りの作品で買取ました。綺麗な模様で 上り の良い陶芸作品の伊万里焼です。この陶芸作品の伊万里焼は描き込みが 細密 で綺麗な色絵で、図柄 が華やかで可愛い陶芸作品の伊万里焼のお皿で買取ました。このような 色絵 が美しい陶芸作品の伊万里焼は、外国のお客様に人気で、特に中国茶の 愛好家 のアジアのお客様にも人気があり、この陶芸作品の伊万里焼は中国茶では菓子鉢等に使われます。日本を代表する陶芸作品の伊万里焼とまではいきませんが、江戸時代から明治時代にかけて作られた陶芸作品の伊万里焼です。採光の加減で白く光っておりますが、未使用品の 名品 です。ご覧のように、保存状態 の良い品物です。
この作品は、競り市やオークションで買い受けた作品ではありません。直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの作品で、現状のまま販売しております。業界でうぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの面白い作品です。


