買取実績 buy

古陶器の茶碗や骨董品を四国の愛媛県のお客様より、骨董品売却依頼を頂き宅配でお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が6枚あります。くわしくはこちら

このお客様は地方のお客様ですが、同じ種類の品物を沢山お持ちで、宅配でお譲り頂きました。壊れ物なので厳重に梱包して頂き、保険をかけてお送り頂きました。このように遠くのお客様で、壊れ物でも保険をかけ宅配でお送り頂き、保険料や宅配料は古美術やかたでお支払いしております。写真をお送り頂き、お互いに品物に傷や割れがない事を確認しあえばこのような数量があっても宅配でお譲り頂く事が出来ますので、安心してご用命下さい。このお客様は四国の愛媛県のお客様ですが、古美術やかたのホームページをご覧になり、茶碗を沢山販売しているので 骨董品 売却依頼を頂いたようです。写真をお送り頂き、買取価格を決定して宅配でお譲り頂きました。

この茶碗は日本の作品で、明治時代から昭和初期頃に作られた 逸品 です。このような逸品は、茶の湯 では昔は沢山あり、便利に手軽に使われていて、役立つ 逸品 でした。このような平茶碗は夏に使われる逸品で、この作品は質素の中にも味わいのある作品です。採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように 保存状態 の良い品物です。共箱 も付いており、昔の 職人技 が素晴らしい逸品で、茶の湯 や正式な場所でも使える作品です。吉向焼 は、江戸時代から続く焼き物の一種で、現在は大阪府枚方市と東大阪市に 元があります。色々な種類のお 茶道具 を中心に、鮮やかな色彩とぬくもりのある形を活かした多くの作品を作り続けています。

古陶器・陶磁器売却の詳しい説明はこちら

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら

茶碗売却の詳しい説明はこちら